2018年11月16日

ビッグサイズのルーツポーチで家庭菜園


65gallon.jpg


この写真では分かりにくいかもしれませんが、ビッグサイズのルーツポーチを使って家庭菜園をしています。カラーはブラウンでサイズは65ガロン(直径:80cm / 高さ:45cm / 容量:246L)。そのまま使うと大量の土が必要になるので折り曲げて使っています。半分にすれば高さは約30cm。土は120L程度ですみます。土がたっぷり入るので植物の育ちがいいです。ちなみに今植えてるのはバジル、パセリ、イタリアンパセリ、チャイブ、その他。




65gallon_002.jpg


これを使って3シーズン目(約2年半)になりますが多少色褪せた程度でまだまだ使えそうです。海外ではこの大きなサイズで木の生産も行なっています。アメリカにはまだまだ大きいサイズもあるのですが、日本ではまだ需要が少ないので65ガロンまでを取り扱っています。


Root Pouch (ルーツポーチ) 製品一覧ページはコチラ



ビッグサイズのルーツポーチがあれば簡単に花壇が作れます。バルコニーガーデンやルーフトップガーデニングにもおすすめです。大小組み合わせれば自分好みの庭が作れますので是非ご活用ください。




rosemary.jpg

水菜、ローズマリーも元気に育っています。
庭で植物を育てると楽しみが広がりますよ。



ENJOY GARDENING with ROOT POUCH!




posted by Terrabon at 19:07| Information